人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のプロジェクト

今日は木曜日。
出張がキャンセルになったので、いつもは細々とやっていた
食のプロジェクトに一日を充てることにした。


物資も届きました。
ビタミン、ミネラル with LOVE.

食のプロジェクト_d0177286_1753499.jpg












食品業界40年のフーズマーケティング・インターナショナル殿 
感謝です。


私はというと、捏ねて、煎って、焼いて
やぁ〜、できることあってよかった。
今の状況に比して、労働の成果が微々たるものではありますが、
励まそうとして励まされることの多い、このところ。



食のプロジェクト_d0177286_17542561.jpg












食のプロジェクト_d0177286_17545435.jpg












ミューズリー。
必須栄養素を摂れるようにと。

本日のパンはチャリティーとなります。
たくさんなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
(今日、明日昼ごろまではありそうです。
一報いただければとっておきます)



大方の作業にめどがついたころ、聞き覚えのある声が・・・

あれれ!?!
しばらく見ないので、てっきりどこかへ渡ったものと
思っていましたよ。
庭においた餌は素通り、いったい何を食べるんですかぁ?
鳥っこの食プロにもとりかからねばだな。


食のプロジェクト_d0177286_17552235.jpg
by nobirru | 2011-03-24 18:11 | 食のこと