人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがく教室はクリスマス

ノビル舎併設のおんがく教室アンダンテ。
ピアノの教室です。
毎年7月にはピアノ発表会、そしてもうすぐクリスマス会。

幼稚園から中高生まで、
めいめいのピアノの練習はもちろんですが、
行事になると小さい子どうし、男の子のデュエット、
すっかりここで仲よくなった中学生のユニット、
いろいろな組み合せで練習しているようです。

みんなで作り上げるステージは、
なかなか楽しくて、アンダンテらしいものになっています。

♪あわてんぼうのサンタクロース〜〜
隣から聴こえるちびっこふたりの連弾も
だんだん上手くなってきましたよ。
もうすぐ、クリスマス本番ですね。

そして、来年も、よろしくね。

新規生徒募集中だそうです。




おんがく教室はクリスマス_d0177286_15472473.jpg
by nobirru | 2011-12-06 15:56 | ちかごろノ