人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです

今年も5月のフェアが近づいてきました。
ただいま最終チェックで、大忙しです!
荷解きをしながらもじっくり見たくなったり、
おー今度はこういうのができてきたかぁ~と
ぎりぎりまで頑張って制作してくれた、ひとつひとつのものを手にとりながら、
ひとり感動したりしてしまうのですが、
いまはそんな時間はないのでした(笑。

若葉がのびてきて、日射しもほんの少しですが初夏のきざし。
こんなときに若いものづくりに励む人と仕事をして
一緒にがんばっていければなぁと、そしてたくさんの人にみてもらえたらなぁと、
5月のフェアというタイトルをつけました。

場所は珈琲豆と焼き菓子のお店 koffeさんです。
今回もフェアを進めていくうえでも、ご協力いただいています。
あの心地よい空間にいると、ものづくりの工房の傍らにいるような、
そんな気分になります。
koさんやsaiさんの仕事もおなじですものね。
おいしい珈琲でちょっと一息もほんとうにほぐれます。

昨年も、いくつかの珈琲に関わるものを用意しましたが、
今年も・・・あるのです。
どうぞ、お楽しみに!(と、いいながら、ちょっとだけ)

作り手の来場日程も決まり次第お知らせします。
みんな会場に来て参加したいとのことで、よろこんでおります!

5/9現在の予定:
5/12 後藤睦さん 、5/15 安土天平さん 会場に来てくれます

もうすぐです_d0177286_9451361.jpg
by nobirru | 2012-05-08 09:48 | Handworks in Life