人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のフェア 『Enjoy 鉄瓶生活!』終了!!

新緑のフェア 『Enjoy 鉄瓶生活!』終了!!_d0177286_12265978.jpg














楽しくわいわいふむふむと開催中・・・
はじめてのぞいてくださる方も多く、うれしいです。

鉄瓶は、なるべく会期終盤まで多くの種類をみていただけるよう
お求めいただいた方にご協力いただいております。
制作受注もお受けしておりますので、ぜひご覧ください。


新緑のフェア 『Enjoy 鉄瓶生活!』終了!!_d0177286_12263057.jpg














鉄瓶「カエルのかーちゃん」
石文鎮「春 カエル、オタマジャクシ」
コラボでございます 笑)


新緑のフェア 『Enjoy 鉄瓶生活!』終了!!_d0177286_16101363.jpg
















お待ちしております♪


-------------

終了しました!!

新緑のフェアはおかげさまで、爽やかな薫風がふきぬけるなか
楽しくにぎやかに終了しました。
カエルのかーちゃんも、チャーミングな方のもと、
お嫁に・・あ、お婿さんにいきました。

お出でくださったみなさま、ご参加の作り手のみなさま
ありがとうございました!!
by nobirru | 2014-05-24 19:38 | Handworks in Life