人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ですがアトリエオープン♪

水曜ですがアトリエオープン♪_d0177286_11204452.jpg










水曜ですがアトリエオープン♪_d0177286_11192957.jpg












今日は水曜日ですが、リクエストがありまして
アトリエを17時まで開けております。
今週はこのまま明日から25日(土)まで、11時~18時と
5月のアトリエを続けます。

5月のアトリエ→




これまでも、「近くまでいくのですが見られますかー?」と
ご連絡いただくことがありました。
まだHPでお知らせできる開業日は月に8日ほどですが、
私がアトリエにいるときは、ごらんいただいたり、
ご注文をお受けしたりできます。

ディスプレィなどできていないことも、場合によっては
あるかもしれないのですが、
デイリーの棚には、いつもある定番のもの、
いつでも揃っています。
そのときどきに、新たに届いたものもあります
(実はこういう気軽な場がラクチンでいいかなと思ったり)。
どうぞ、お気軽にご一報ください♪
by nobirru | 2013-05-22 11:20 | Handworks in Life