人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澤口さん藍染めウェア新作スタートです

16日(土)より、澤口隼人さんの藍染めウェア新作の展示が
アトリエショップで始まります。
天竺ボーダーカットソーは3サイズ、メンズもありますよ。
肩〜袖ぐりをゆったりめに仕上げてあります。
楽チンに着られます。
裏パイルのボーダーはカットソータイプと肩ボタンタイプ
合わせて4サイズで、メンズもあり。
これからのシーズン長く着られそうですね。
女性にはこのほかカーディガンもあります。
すべて布地は吊編みで織られたもので、これがとても快適なんです。
今では希少な吊編みの生地についてはこちらを

ボトムスも、サルエルパンツ、バルーンスカート、
キュロット、パンツ、などなど、メンズあります。

紺屋である澤口隼人さん、
自分で染めた糸や布でいい服を作ろうって、
いつも考えてる彼の手仕事は着る人をにっこりさせる、
イキイキ動き回る人が増えそうな
そんな気がします!


澤口さん藍染めウェア新作スタートです_d0177286_19024286.jpg




















澤口さん藍染めウェア新作スタートです_d0177286_19133615.jpg






















澤口さんの展示は16日(土)〜10/1日(日)まで。
期間限定の展示となります。


ノビル舎 アトリエショップ
10:30~18:00 水曜休み
9月の予定 9/2土〜30土、10/1日まで

by nobirru | 2017-09-15 19:03 | Handworks in Life