人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村さんの個展開催中〜 17日(火)休み

「西村延恵 木工カトラリー展」好評開催中です。
会期は、7月10日(火)〜22日(日)、
17日(火)のみお休みで、18日(水)はオープンです。


オケクラフトのクラフトウーマンとして、
たくさんのカトラリーを手がけてきた西村さん、
女性ひとりの仕事としては、それはもう大変な数をこなしてきました。
より良い形を求め、ひとつひとつ質を保って、手を動かし続けているからこそ、
でしょう。
本展では、テーブルで使うさまざまなスプーンやフォークに加えて
キッチン道具もたくさん新登場。
個展というのはあまりないタイプの作家さんで、
本展では西村さんのもっとも新鮮な今が集約されています。
ここで初めてのものに出会ってください。
良いかもというもの、お使いになってみてください。
どれも彼女らしい、丁寧で細やかな仕上がりになっていますよ。
新作の中に木のうつわも.......ナチュラルできれいです。


西村さんの個展開催中〜 17日(火)休み_d0177286_10472493.jpg




















西村延恵  / 菓子皿、菓子切り
津坂陽介  / レース花生け(大)



*会期中にお出でになれない方、ご遠方の方は下記メールからお問い合わせください。


ノビル舎 アトリエショップ
10:30~18:00 通常水曜休み 

7月5日(木)〜8日(日)日本海ガスショールームPregoにてイベント
7月10日(火)〜22日(日)「西村延恵 木工カトラリー展」ノビル舎にて
アトリエショップ 10日(火)〜31日(火)
17日(火)、25日(水)休み(7月は不定休です)
info@nobirru.com
090 8269 336


by nobirru | 2018-07-16 11:00 | 手仕事と暮らそう